2か月なにしてたの?

久しぶりの更新です、ししゃもだよ!

何してたのって言われますと体調崩してました
うん・・・なんか暗いね!久々の日記が暗いとかアレだね!
2ヶ月間をちょこちょこっと書いてみます。

■宮コンに行ってきました。
街コンだよ!街コン!
いわゆる出会いの場を求めて男女が大集合するのを街が応援するイヴェントですよー、緊張した緊張した・・・。
いつもは宇都宮往年の盛り場オリオン通りで開催されるんですが
東口の方から「こっちでもやってくれませんかねえ」なんて働きかけがあったのか(憶測
まさか風俗地帯の真ん中で街コンやると思わなかった。
いやあ・・・もう、なんか明らかにこの地帯の住人みたいなお兄さんが
普通に混ざっててましたよ、イノシシまでなら素手で殺せそうな雰囲気だったよ。
でもガムくれたからいい人。
内容自体は『宮コン 感想』なんかでググれば出ると思うんですが
当たり外れが激しいみたいですね・・・食べ物。
友達は飲めないから、食事を楽しみにしていたのでガッカリしてました。
(街コンは偶数人数での参加が原則だそうです、へー)
あと席数の関係で
「男性は満席で入れないけど女性は大丈夫です!!」
なんて言われて
ほいほい入ろうものなら「じゃあ好きな席に座って下さい」と
空いてる席(それぞれ男性着席済み)3テーブルの
どれかを選ばなきゃいけないシステム
きききき、気まずい・・・!!!
割り切った気持ちが必要なんだなあ・・・ししゃも学習しました。

4回ぐらいお店変えたけどね
ほぼ「SWのダースモールがカッコイイ」って話ししてた気がします!

ダースモール「飲酒運転はダメだモール!」


タクティクスオウガ(PSP版)を買った
第1章のルート分岐2択で、5時間悩んだ。
予想はしてたけど、ヴァイス・・お前ってやつは!!
タコ飼いたいんですが、あれはどう捕獲するんだろう。


■引っ越し先が決まった
やっとマンションが決まったので早ければ12月に引っ越しです。
わーい新居だ新居だー。
コンロが3つもあるので温い味噌汁を飲む生活からはおさらばだぜヒーハー。


落ち着いたら積んである箱ゲーしたいです